2013年5月30日

オルタナティブアイドルhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)が即興ラップで大暴走!!

 

5/30のエンダンに暴走オルタナティブアイドルユニットhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)降臨!!

 

 

のっけから進行を止めてMC2人に強引に手みやげを渡す3人

 

 

やついさんには長渕剛「勇次」MEGUMIさんには****&野沢直子の「恋の滝のぼり」のレコード

 

 

そして何をするかと思えば

 

 

というわけで、ツイートを集めて歌詞にして6/9のGIGで歌っちゃうという。テーマはこんな女の子はマジヤバい「ヤバい女の子あるある」。

すると

 

 

いろんな意味でヤバいあるあるがツイートされるなか。曲作りのアドバイスをもらおう!と突然電話をかけだす☆ユカリン。相手はなんと掟ポルシェ!毎週飲みに連れてってくれるパイセンだという。

 

 

そして、ヤバい女の子あるあるを1個ずつ読み上げ、掟パイセンは好きかどうかを聞いていくチャンユミ。

 

 

チャンユミ「常に手にメリケンサックをつけてる女は好きですか?」

 

掟「好きだよ」

 

チャンユミ「じゃあトイレに行かない女は好きですか?」

 

掟「基本的に、いっぱい手首に傷がついてなければ大体の女の子は大丈夫で〜す」

 

チャンユミ「パイセンありがとうございました!良い曲できそうです!」

 

なんのことやらですが

 

これには、Pちゃんことプロデューサーの江崎マサル氏も

 

 

6/9のGIGで曲は本当に披露されるのか?注目です。

 

番組後半は☆ユカリンの即興ラップ、ユカラップのコーナーがスタート!

どんなお題でもすぐにラップに!

 

 

「アイドル」

 

 

 

「アベノミクス」

 

 

 

「不倫」

 

 

 

「小池栄子」⇄「渡辺満里奈」

 

 

 

 

これには、Pちゃんも


関連記事

エンダンまとめ最新記事

エンダンまとめ人気記事