2013年6月20日

来年で結成30周年!PERSONZのJILL&渡邉貢が語る!バンドの過去・現在・未来!

6/20のエンダンゲストはロックバンドPERSONZのJILL&渡邉貢のお二人。来年の30周年を目前に、10月26日にオリジナルメンバーで24年ぶりとなる渋谷公会堂でのライブ『DREAMERS ONLY SPECIAL 2013』が決定!!番組では、まだPERSONZを知らない新しいファンにも渋公に来てもらうべく、プロモーションのアイデアを募集。様々なアイデアが寄せられました。

 

 

そして、何を隠そうMCのやついは、初めて買ったCDがPERSONZだというほどの大ファンで、この放送の二日後の6/22のやついフェスにもPERSONZが出演することになっていた。

 

渡邉「僕らにオファーがあったのは去年の9月ぐらいでしたね。来年の6月22日空いてるか?って聞かれて。わかんないけど、たぶん大丈夫ですって」

 

 

MEGUMI「早すぎでしょ!?」

 

やつい「一番最初に決まった出演者です」

 

 

やつい「やついフェスでも新しいファンが増えるといいですね」

 

エンダンを見た人にもPERSONZをよく知ってもらうために、番組後半は24年前の渋公ライブの映像を見たり、30年間のPERSONZの歴史を振り返りました。

 

 

最後には、来年の30周年には武道館でライブをやりたいという、未来の夢も語ってくれたJILLさん。

 

 

その夢を共有したい!と思ったあなた、まずは10月26日の渋公に集合!!


関連記事

エンダンまとめ最新記事

エンダンまとめ人気記事