2013年7月4日

キングコング西野亮廣が起こす次なるネットニュースを考える!とそこにホームレスが乱入!?

 

7/4のエンダンゲストはキングコングの西野亮廣さん。今回のテーマは

 

 

今年、ETチャレンジと題して「自転車で東京~大阪650kmの助走をつけて急坂を登ればそのまま空を飛べるんじゃないか」という挑戦をした西野さん。結果は失敗に終わったものの、ネットニュースに取り上げられた。そんな、挑戦のアイデアを募集することに。

 

さらに、ネットニュースといえば、同居していた後輩芸人の小谷真理を追い出し、ホームレス芸人にしたこともニュースになった。

 

そこで試しに電話で小谷を呼んでみると

 

 

本当に来た!六本木ミッドタウン33Fに初めてホームレスが入館!

 

 

現在はTwitterで泊めてくれる人を募集して、寝床を点々としているという。そんなホームレス芸人・小谷を交えて、ツイートを見ていくと

 

西野「富士山は、なんか出来そうですね。」

 

西野「あっ!僕ぜんぜん腕力無いんですけど、富士山を全速力で駆け下りて、日本一勢いついた状態なら、板を割れるんじゃないですかね」

 

 

やつい「せっかくだから登りの力も利用したいよね」

 

すると

 

 

西野「いいのいただきました!富士山登った勢いでバク宙して、駆け下りた勢いで板を割りましょう!」

 

 

こうして、ネットニュースになりそうな挑戦は決まった。しかし、その間ひとこともしゃべらず心ここにあらずの小谷

 

 

やつい「人の話まるで無視。なんの才能もないじゃないか!」

 

その一言に

 

小谷「むちゃくちゃ言いよんな!なんだ君は!

 

 

西野「おまえが、なんだ君はや!」

 

 

というわけで、みんなで西野さんの挑戦を見守ろう!

 


関連記事

エンダンまとめ最新記事

エンダンまとめ人気記事