2013年8月29日

元恵比寿マスカッツ西野翔がしゃべり尽くす!!限界ギリギリAVトーク10連発1時間


 

8/29のエンダンゲストは元恵比寿マスカッツで人気AV女優の西野翔さん!

 

 

この日のテーマは

 

 

AV女優になって9年。酸いも甘いも知っている西野さんが、なんでも答えてくれました。

 

Q1

 

西野「少なくて4人とか。私、ヘアメイクさん、監督、男優さんみたいな。でも、もっと少ない事もあります。」

 

やつい「男優さんが回すパターンあるじゃないですか。あれは2人なんですか?」

 

西野「あれは、二人羽織でやってるときもあって、男優さんの後ろの肩越しに監督さんのカメラがあるパターンもあるんですよ」

 

 

西野「カメラが揺れたり、どっかに置いたりするのはホントのハメ撮りで、その場合は2人っきりですね」

 

Q2

 

西野「あの〜…実は儲からない業界になりつつあるんですよ…」

 

MEGUMI「ウソでしょ…」

 

やつい「そこが儲からなくなったら、何も儲からないよ!」

 

西野「ホントなんです!満足してるかって聞かれたら、はっきり言って満足してないですし、こないだ友達にうっかりギャラ言っちゃったら、泣かれちゃいました。それでなんでやってんの〜!って」

 

MEGUMI「え〜ちょっと今の話だけで泣きそうだわ、戦ってるねぇ」

 

 

Q3

 

西野「私、巨乳が好きで、Gカップ以上ないと巨乳とは呼べないと思ってるんですけど。最近新山らんちゃんていう女優さんが気になってます。Kカップなんです!」

 

Q4

 

西野「映画とか音楽と一緒で、物作りの楽しさはあります!」

 

Q5

 

西野「いっぱいあります。人気企画でバコバコバスツアーっていう、ファンの素人の方との企画があるんですけど、出た後そのファンの方と会ったら気まずいじゃないですか。だから断りましたね」

 

Q6

 

西野「私一時期意味の分からない方向に行ってたときがあって、ガニ股の女をやったんですけど、彼氏にガニ股じゃないと感じないように調教されるっていう。」

 

 

MEGUMI「なんちゅう作品…」

 

西野「そのときに、橋の上でガニ股になるシーンが印象に残ってます。」

 

 

西野「前の彼氏にそんな恥ずかしい体にされちゃった私を、新しい彼氏に受け入れてもらうっていうね、実は結構いい作品なんです。泣ける」

 

MEGUMI「泣ける?」

 

Q7

 

西野「デカけりゃいいってもんじゃなくて、相性ですね。昔つきあってた人がデカすぎて体調によって入らなかったりしたんで」

 

 

Q8

 

西野「いないですね。9年やってて会ったことないです」

 

Q9

 

西野「実は、お会いした事ないんですよ。」

 

やつい「え〜!でも鷹さんバラエティにも出てるから、MEGUMIさんは会ってんじゃないですか?」

 

MEGUMI「5回ぐらい会ってます」

 

西野「私の鷹さんのイメージは、プールサイドで女の人を抱える体勢で、ぶわ〜ってヤッて…」

 

 

西野「女の人がイク直前にプールに投げ込むっていう動画があって…」

 

 

西野「刺客として鷹さんを倒すために来た女優さんが返り討ちにあったっていう」

 

Q10

 

西野「田淵さんです。ものすごい健康オタクで、健康だからなのか、業界屈指のコレの硬さなんです。」

 

 

西野「もう鉄!脱がした瞬間にゲーン!」

 


放送まとめ最新記事